SSブログ

キスから恋は、はじま りません!(1)[ライブコミ [ダイヤ改正]

キスから恋は、はじまりません!(1)[ライブコミックス]


みくに莉子
2022年05月27日

「俺が叶えてやるよ、お前の憧れってやつ」ごく普通のOL・朱莉(あかり)の想い人…それは、少女漫画のハイスぺックヒーロー《直樹くん》!数年前の失恋で「漫画のキャラに恋していたほうが幸せ」と思い直し、彼に恋してからは充実した日々。そんなある日、イケメンで紳士、理想の王子と名高い営業部のエース・五十嵐(いがらし)と残業をすることに。彼とオフィスにふたりきり…の時でも《直樹くん》に想いを馳せる朱莉。だけど、気づけば五十嵐に抱き寄せられていて…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。